120パーセントのやる気が続く!!自分の海賊団を作ろう!!

んにちは!!

 

 

 

よーすけです!!

 

 

 

 

今回は、妥協せず、自分の120%

のやる気を出し続ける方法を

教えます!!

f:id:arianakuroe:20180522011358j:plain

 

 

 

このやり方さえ覚えれば

勉強だけでなく様々な分野で

やる気を120%出すことができます

 

 

 

そうなれば、できなくて

笑われることもなくなり

劣等感や惨めさから

一生おさらばできます

 

 

 

それどころか目標を確実に

達成できるのでどの分野でも

成功することが可能になります

それは受験においても同じことです

 

 

 

ですので、受験という場でこのやり方

を身に着け、今後の人生勝ち続けましょう

人より何倍も人生を楽しく

生きることができます!!

 

 

 

では、その方法とは何なのか

それは、自分の海賊団を作ることです

f:id:arianakuroe:20180522011205j:plain

 

 

 

いえいえ実際、海賊になれと

行ってるわけではありません

 

 

 

麦わら海賊団のような

同じ志を持ち、高めあえる

仲間を作っていって欲しいんです

 

 

 

いくら、ルフィが優れていようと

一人では、海賊王にはなれません

 

 

ナルトもそうです仲間たちと

高めあった結果、火影になるという

夢を達成したはずです

 

 

 

これを受験に応用して、同じレベルの

大学を目指す仲間たちでチームを

作ればいいんです

 

 

 

みんなが本気でやっている環境に

身を置くことで、やる気を切らさず

120%を出し続けることができます

 

 

 

そうすれば、大学受験なんて

簡単に合格できます

 

 

 

 

その後に互いに刺激しあった

最高の仲間とそれ以降の

人生も楽しく過ごせます!!

 

 

具体的なやり方は

 

①同じ志(志望校)を持つ友達を

 見つける

 

②なぜその大学に行きたいかなど

 熱く語り合う

 

③場所、時間を決めて勉強する

 

 

注意点が

 

熱く語る部分は本当に

恥ずかしいくらい

熱く語り合ってください!

自分の恥ずかしい部分を

見せあったあとには何でも

話すことができる信用できる

仲間になっているはずです!!

f:id:arianakuroe:20180522011827j:plain

 

 

これだけです!

 

 

まずは、志を同じくする

人に話しかけるか

連絡を取ってみましょう!!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!!