ダメダメ受験生に実践してほしい20分でやる気ゼロをやる気マックスに変える方法とは!!

んにちは!!

 

 

よーすけです!!

 

 

あなたは、勉強し始めて

数十分経過した頃にいきなり

 

 

やる気が出ない・・・

f:id:arianakuroe:20180518153059j:plain

 

 

何てこと経験したことありませんか??

 

 

私も何度も経験ありますそれでついつい

スマホ見たりして気づいたら朝!!

何てことありますよね

 

 

やるきのないまま継続したって

頭にあまり内容が入ってきませんよね?

 

 

それを繰り返していると

成績は上がりません

行きたい大学にも合格できません

 

次々と周りが志望校に合格し

自分はそれを見ながら来年の予備校選び

なんて惨めな思いをするかもしれません

 

 

 

逆にその時間、集中できたら

大学にも合格できるし

親や友達の期待にも応えれます

 

 

 

希望通りの学校に行けたので

自分にも自信がつき

ハッピーな気持ちで入学できます

 

 

あなたの理想のキャンパスライフも

手に入るってわけです!!

 

 

 

そんな時、すぐにやる気を出せる方法を

お教えします!!

 

 

軽い運動をしましょう

f:id:arianakuroe:20180518154153p:plain

 

 

運動をすることによって

血行が良くなり思考も

スムーズになります

 

 

気分転換にもなり

ストレス減少にも

つながります

 

 

これは、アメリカのエロン大学の

研究でも証明されている事実です

 

 

 

やる運動としては、20分程度の

ジョギングがおすすめです

 

 

 

一日、勉強する前に20分ほど

近所を走るだけです

 

 

注意して欲しいのが

激しい運動は逆効果になるので

ゆっくり走ってください

 

 

すぐに外を走れないひとは

今すぐ、ストレッチから

始めてみてください!!

 

 

これだけで、驚くほど

勉強効率が上がるのが

わかるはずです!!!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!!