あなたの命運を分ける、志望校選択!!!

こんにちは!!




よーすけです




あなたは、今、合格に向けて
頑張って勉強をしていることでしょう

 




このブログが関関同立ブログなので
漠然と「関関同立のどれかに行きたいな」と思って
勉強していませんか??

f:id:arianakuroe:20180514164553j:plain

YESのあなた・・・・・





それでは、何年たっても合格できないでしょう




合格できないと
周りから「あいつ、関関同立行くって、言ってなかったけ??(笑)」
「口だけなんやな」
とか言われて悔しい思いをすることになります

 


あなたが理想としていた
楽しいキャンパスライフも
安定した将来も何も訪れません

 

 


「そんなの絶対いや!!」と
思うならば、今

 


志望校選択

をしてください




ここで注意、絶対に一つの大学に絞ってください

f:id:arianakuroe:20180514165625j:plain

 



志望校を一つに絞るメリットとしては




その学校に向けた対策ができるので無駄なことを勉強しなくてもいい

 



という点があります

 

 

 

今の自分には、まだ早いと思うかもしれませんが

志望校の赤本を買って一冊解いてみると

その大学の入試問題の特色が見えてきます

 




関関同立の中でもそれぞれ、問題に特色があります

 




例えば、関学なら、特に英語に力を入れているとか

 

 


関大の日本史は、用語を覚えるだけでいいとか

 



こういう特色を早めに理解し、対策するだけで
周りの受験生と圧倒的な差をつけられます

 

 

あとは、一つの大学に絞り、合格後の生活などを明確にイメージできるだけで

勉強へのモチベーションも変わってきます

 

 

合格できれば、自分でお金を貯めて旅行もでき、遊びまくれます

f:id:arianakuroe:20180514170045j:plain

 

自分のしたい勉強、したいこともたくさんできるでしょう

 

 

理想のキャンパスライフを手にするためにも

今すぐ、志望校選択を始めてください!!!