これをしらないと100%受からない!!現役関学生が教える関西学院大学、合格に必要な○○

んにちは!!

 

 

よーすけです!!

 

 

今回は、関関同立

関西学院に受かるための

対策を解説します!!

f:id:arianakuroe:20180522155314j:plain

 

 

各大学に対する対策は大事だと

以前の記事でお話しました

まだ見ていない人は↓から

 

arianakuroe.hatenablog.com

 

これをぎりぎりまで

できていない人はたくさんいます

それはすごく

無駄が多いです

 

 

効率よくやっていかないと

他の科目に手が回らず

結局、時間が足りない

なんてことになりかねないです

 

 

そうすると、合格できず

周りの友達に

○○、関関同立行けなかって

だからあいつには無理やって

 言ったやんww

なんて馬鹿にされるかもしれません

f:id:arianakuroe:20180522155457j:plain

 

それは嫌ですよね??

 

 

ならこの対策方法を知って

正しく効率的な勉強を

しましょう!!

 

 

関西学院大学の英語は

 

 

文法と会話文

が最も対策すべき項目です

 

英語200点中80点が文法と会話文

関西学院大学の合格ボーダーは

七割なので、ここで9割の

72点を取ると残りの120点で

68点を取れれば合格できるって

事になります

 

 

これを知っているだけで

どこをまず勉強すればいいか

見えてきますよね??

 

 

ですのでやり方は簡単で

 

①過去問を解いてみる

 

 

②文法、会話問題で間違えた

 項目を参考書で改めて見直す

 

③文法、会話で9割とれるように

 なったら、長文もしっかり

 見直していく

 

 

 

文法の勉強方法は↓記事を参照

 

arianakuroe.hatenablog.com

 

 

これです!

 

 

まずは、今すぐ関西学院大学

過去問を見てみてください!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!!