関関同立に入って、負け犬人生から脱却しましょう!!

はじめまして、よーすけと申します!!

 

 

突然ですが、このブログを見てるということは、あなたは受験生ですね。

うまくいってますか??

 

 

 

このブログを見ているってことは、きっとうまくいってないと思います

f:id:arianakuroe:20180509232048j:plain

 

 

 

 

国公立大学は、対策科目が多すぎて無理だけど

私立の関関同立で三教科くらいなら何とかなるかもと思って勉強を始めたものの

やはり立ちはだかってくる壁は英語ですよね

 

 

もうこの時点で「英語、全くできないし」、「今更、もう間に合わなよな」とか思っているんじゃありませんか??

 

 

いえ大丈夫です!自分もそう思っていました

 

 

しかし、その一年後に関西学院大学に合格しています

 

 

 

ここで「いやいや間に合ったのは、よーすけが賢かったからじゃないの」

と思うかもしれませんが

 

私自身も高校3年生の初めに学校の先生に
「お前、名前書いたら入れる大学しか行かれへんで」
と言われるくらい、成績が悪かったですし

 

それまでの人生まじめに勉強したことはありませんでした

特に英語は、時制あたりから意味が分からなくなるくらい苦手でした 

 しかし・・・・・・・

 

ある勉強法を実践しただけで本当に英語を得意教科にできたんです!!

 

 

私でも合格できたのだからあなたにも絶対できます!!

 

 

関関同立に入れば

かわいい子がたくさんいるし

楽しいキャンパスライフがおくれます!!

f:id:arianakuroe:20180509231112j:plain

 

就職率もよくその先の人生も安定します!!

 

 

逆にFランク大学に入ってしまうと

就活の時に、面接すら受けれない企業が増える

将来性がなく、女の子からモテない

 

そんなの絶対嫌ですよね??  

 

 

そのために、今変わらないといけません!

このまま何も努力せず入れる大学に行ったとしても人生は、ずっと負け犬のままです

自分に才能がないとか運動ができないとか思っている人は

勉強して関関同立に入って変わりましょう!!

 

 

まずは、しっかりと「関関同立に行く!!」と目標を持ってみてください!

それだけであなたは、夢に一歩近づきます!!

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます!!